身辺雑布

しんどい毎日。

鉄拳6

2009年11月01日 | XBOX360
実は発売日に買ってました。
近所見て回ったら、PS3版が約1割引(7300円位?)に対して、
360版が6498円という値段で売ってたので、
まぁ好きだし久々だしこの値段ならいいかぁと言う事で買いました。

ただ今月ちょっと使い過ぎかな?

まぁその分模型関連に全然お金掛けてないのですが・・・。
クシャトリアとか、ブルーフレームとか色々出てるんですけど、
どうにもパチ組で終わっている現状、あまり作り込めないなぁと言う感じで
ここ最近はスルー傾向。
それはさておき、鉄拳6ですがオンライン以外はかなり楽しめます。

オンラインも状態いい人と繋がるとそこそこ快適なんですけど
アンテナグリーンでも相性悪いとスローモーションでストレス溜まりまくります・・・。
この辺改善して欲しいんですけど、無理でしょうかねぇ・・・。
ボタン押すタイミングも何もかもがずれるので、全くゲームになりませんわ。

回線状態悪い時のマーブルカプコン2並に何も出来ないと言う事はありませんが、
やっぱりゲームとしてはどうかと。
上の状態時のマブカプはボタン押しても、ガードしても操作が間に合わないわで駄目駄目・・・。
DC版は良かったのになぁ・・・。

ソウルキャリバー4は回線相性悪くても結構大丈夫だったんですけどね・・・。



まぁシナリオモードクリアして、後は使えそうなキャラをさがして
適当にオンライン繋いで遊ぶか。
まぁここ最近はどの格ゲーとかでも20連敗以上するほど弱いですが。



少し訂正。
あまり文章見直さないので、批判と勘違いされたら申し訳ないです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月終わり | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2009-11-01 15:02:51
こんにちは。通りすがりの格ゲー好きです。
マブカプ2、うちはスト4以上に快適なのですが、相性とかあるんですかねえ。
DC版と比べても各段にラグは少ないです。

鉄拳6はうちもラグラグで厳しいですねー。
パッチ対応でなんとかならないものでしょうか。
返信する
Unknown (fl2084)
2009-11-01 18:37:13
コメントありがとうございます。

マブカプ2ですが、回線相性良ければ問題ないです。
状態悪いと鉄拳以上に何も出来ないと言う事で、特に海外の方と繋がると全く駄目でした。

書き方悪かったですね。
少し訂正してみます。
返信する

コメントを投稿

XBOX360」カテゴリの最新記事