身辺雑布

しんどい毎日。

ちょ・・・

2008年06月08日 | 雑布
通行人5人が心肺停止 秋葉原、男が切りつける(共同通信) - goo ニュース

写真が載っていた場所は、愛三とソフマップの所ですね。
あそこは歩行者天国と通常車道の交差点なので
確かに突っ込もうと思えば・・・。

5人が心肺停止とかだそうですが、今しがた70代の方が
亡くなったとか見ましたが、酷いですね・・・言葉もありません。


追記:2008-06-09 05:57
結果的に7名の方が亡くなられました。
ただそこに居ただけで命を奪われてしまうと言う事に絶句してしまいます。

ご冥福をお祈りいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きたら夕方 | トップ | 早出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-08 18:04:37
これは・・・コミケ終わったな。
 あそこで事件が起こらないのが本当に不思議。
返信する
Unknown (fl2084)
2008-06-09 06:06:35
もう10年以上行ってませんね・・・。

犯人の性癖などが判らないので、何とも言えませんが
たとえオタク系の方だとして、全員が全員こういった犯行を
すると言う事では無いと思いますので、
コミケ開催が無くなる事はないかと思います。

ただ個人的に純粋な同人誌即売会ではなくなって、
双方向でコミュニケーションを取らなくなった参加者等々
最後に参加した頃にはすでに初めて参加した時のコミケでは無くなっていたので
無くなってもかまわない気がしますがね。
返信する

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事