身辺雑布

しんどい毎日。

体罰

2006年11月24日 | 雑布
体罰:奈良の「熱血校長」小4男児に ご飯粗末にした

まあ、最近の傾向かなんか知らないが、自分が子供の頃はぶん殴られてアオタンやたんこぶなんて日常茶飯事でしたが、時代がそれを許さないんですねぇ。
口で言っても解らないから体罰をするわけで、それが良いか悪いか、自分的には良いとは思うんですけど、怪我させるのは問題かも知れません。

しかし最近のガキ共は口だけ達者で本当にどうした物かと思いますが。

もうちょっとまともに書くつもりでしたが風邪と熱で頭回りませんね。

11/25 7:45
そして草稿のまま忘れてた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横入りする爺婆 | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事