身辺雑布

しんどい毎日。

横入りする爺婆

2006年11月23日 | 雑布
この辺は昔から済んでいる輩のガラが大変悪く、隙を見せるとすぐ割り込んだり、横入りをしたりしてきます。
さて今日も一列並びのレジで、新しいレジの人が来て「次」お待ちの方こちらへどうぞ。
と言ったら次じゃない爺が割り込みやがった。

当然「横入りするなよ」と声を掛けたら文句を言いながら下がりましたけど、油断も隙もありゃしません。
他にも病院で、診察券を入れる箱を開けて、自分のを一番下にしたりやりたい放題です・・・。

勿論全てのご老人がそうではありませんが、こう言うのが多々湧き出るのを見ているので、もう嫌になります。

何でそう言う思考になるのかが理解できませんよ。
と言う愚痴。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ間 | トップ | 体罰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事