思いつくまま-ブログ

覚醒に関連する記事を主に記事の紹介をしていきたいと思います。

「マイケルに背中を押されて」について

2014-03-23 | 日記
記事を紹介します。

ハートの贈りもの―2013黄金時代 さんサイトからです

マイケルに背中を押されて
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/784324e6bcd17b856377cc507040dac0

2016-03-22 23:08:32 | ディスクロージャー

【記事転載開始】

注; しばらくは、この記事をトップに載せますので、新しい記事は、左のツイッターを見て入って下さいね。

春分の日のエネルギー、すごいですね。以前から続く蝉時雨のような耳鳴りに加えて、このところ、頭が絞られる感覚が強烈です。加えて、最近は、寝ていると、ブーン…ブーンと、手足に密かな蜂の羽音のような振動が。バイブレーション、身体にどんな変化が起きているのでしょうか。

3次元の日常、どうでもいいことが急速に増えてきて、記憶から抜け落ちてゆく真っ最中。私が最も手放し難かった執着は、まあ子供の母親としては、息子の成績、息子の将来の進路だったのですが、それすら、だんだんどうでも良くなってきました。笑) 実を言うと、卒業式ですら、忘れそうになったくらい。この先、凝縮される一点、時空のゼロ空間、それを超えた先しか、もはや興味が持てなくなっているのです。今、私と同じような感覚を経験している人、非常に多いですね。

マレーシア機のこと、コートニー・ブラウンの発表、ディスクロージャー、世界情勢、本当にもうカオスですね。あまりにも多くのことが同時進行で。偽情報もたくさん混じっているし。。。外部世界の事象をどこか遠くから眺めている自分がいて、これは記事に書きたい!と、共鳴するものになかなか出会えなくなっています。

そして、どういう訳か(笑)、もちろん導かれてですが、門司港に来ています。

忘れもしない2014-214 のぞろ目の日に、「参加しようかな」とふと思い立ってから、何の障害も起きずに、するするとここまで来てしまいました。笑) 途中、連休に私一人だけ別行動を取ることに家族が反対するのではないか、あるいは、自分自身の気が変わって取りやめるのではないかとか思い、実際にこの日が来ることをあまり想像できなかったのですが、現実に今、関門海峡を眺めている私がいます。 (" ゜〇゜)!

春分の日のポータルオープン、これがきっとものすごく大切、日本にとっても世界にとっても、大きな意味があることなんですね、今、あらゆるメッセージで言われているように。そのため、「私は協力をしなければならない」、深いところでそう決めていて、その通りになったようです。

実は、この2週間は、私にとって、訳も分からないうちに流れに乗り、急流を流れ下った日々でした。だって、その前までは、ほとんどネット内ニート、掛け声だけのライトワーカーだったでしょ、ワタシ。。。ρ(。_。*)

それが、フリーエネルギー・セミナーの宣伝に始まって、主催者への脅迫を乗り越え、イベントの企画を頼まれ、仙台に住むライトワーカーの最初の仕事なら被災地への祈りと被災者への支援だろうと思ったこと、その余波で日本人の放射能恐怖の問題が浮かび上がってきたこと。そして、多くの方から温かいコメントをたくさん頂いて、私のサイトに開いた5次元へのポータル。。

実は、これは偶然ではないんです。私一人が起こしたことではないんです。共同作業だったんです。この間、いろいろな手段で私のもとへもたらされるメッセージがあって、最初は半信半疑で聞こえないふり、見えないふりをしていたのですが、最終的にはっきりと宣告されました。「いい加減に思い出して、認めなさい」と。

門司港行きについて、少し不安を感じて目を覚ました出発前夜、真夜中のことです。このところ、私はずっと、ある存在に問いかけていました。「あなたですか? 本当にあなた? 私にこのミッションを持ってきたのは? あなたが、私の背中を押しているんですか?」と、繰り返し繰り返し。

そして、暗闇の中でパソコンを立ち上げました。どこから入ったのかわからないけれど、次の瞬間、私が見ていたのは次の記事でした。うわあ!!と思いましたね。来てるっ。。。

ミカエルのファミリー from ザ・グループ

世界は真実に目覚め始めている by 大天使ミカエル

私が書いたガイアが最も愛を必要としているところの文章の雰囲気が、ふだんの私とちょっと違うことに気がついた方がおられますね。読み返してみて、私自身もそう思いました。「何故かというと、、、愛があるからです」なんて、ちょっと照れくさくて言えないですよ。f^_^; それに、この短い質問と答えを重ねてゆくメッセージ、The 2012 Scenario で行われているリンダ・ディロンさんのチャネリングに登場する AA マイケルの口調によく似ています。

やっぱり、彼だったんだ。。。一番最初に、ある人をメッセンジャーとして私の許に届いたメッセージは、まさに「ミカエルをチャネリングする者」という署名があって、その方とミカエルとの連名でした。タイトルは、「アセンションへの道筋」、中身は、「ようやく真実にたどり着きましたね。(神は死んだ―ニーチェは再びつぶやくの記事を指していました。)仙台のセミナーを成功させて下さい。」というものだったのです。これって、びっくりでしょ!

仙台にまだ一人もライトワーカーの知り合いがいない私は「あれ~、困ったナ」と思ったのですが、一晩寝て、ハイアーセルフから、コメント欄で意見を聞くようにというアドバイスをもらいました。その後の急展開は、皆さん、ご存知の通り。私は夜、アドバイスをもらっては、一切抵抗せず、流れに乗って進んだだけ。本当に、ビッグ・サーフィンをハラハラドキドキ、楽しんでいる気分でした。

一連の流れが終わった今となって、出来事を整理して、ようやく大きな意図が見えてきたように思います。

ああ、彼は、フリーエネルギーを広めたいし、闇の勢力の妨害にも屈するなと言いたかった、そして、私たちに震災の被災者への助け合いを思い出させたい、そして、日本人の放射能恐怖を和らげたい、そう願っていたんだな、と。

ですから、私が書いた一連の記事、そのコメント欄は、マイケルが開いてくれた5次元、新しい時代へのポータルだと思っています。別記事で、「マイケルのポータル」として、これらの記事もコメント欄も残しておきますから、どうぞ、自分の高い波動でシェアできるものは、どうぞこれからもシェアして下さいね。One for All、All for One ! (議論の場ではありませんので。放射能議論なら、他にも場所がありますよね。私のこの場所は、自分の最も良いもの、良いアイディアを持ち寄る場、ライトワークの相談をする場、みんなでつながって大きな光のリングを作るための場所です。)

最後に、AA マイケルが、ダイレクトな文章以外に、私にどんなメッセージをくれたか、少しだけご紹介しましょうか。

まあ天使のメッセージですから、あちこちで続々続いたぞろ目数字とか(あーちゃんさんにもコメントしていただきましたね( ^_^))、突然、私のバッグの中に入っていた白い羽根とか、私のパソコンのデスクトップに現れる光とか。この光が始まった直後に、「デスクトップに光がちらちらする時には、メッセージを伝えたがっている存在がいるということです」という記事を他で読んで、そのシンクロにびっくりしました。しかも、このデスクトップの光、毎晩、私の寝室に射しこむ光にそっくりなのです。光の柱。。マイケルの青い剣。

中でも、とても嬉しかったメッセージは、以下のものでした。

やっぱり夜中のことです。仙台セミナーが終わった日。私は、ベッドで瞑想しながら、マイケルに呼びかけていました。「顔を見せて下さい」と。「もし、あなたが本当に私の背中を押しているのなら、顔を見せて」と。(どんだけ疑り深いヤツなんでしょうね、私は。。(ー_ー;))

そうしたら、ビジョンの中で、急に、目の前におもちゃのカメラが現われました。ファインダーを覗くと、向こう側に誰かいます。身体の下の方が見えます。レースのフリルのついた白い服を着ています。視界はだんだん上に上がっていき。。。見えた、見えたのです! 子供です。天使のお顔です。マイケルのお顔です!

それは、可愛らしい巻き毛の子供でした。こちらをじっと見ています。そして、すぐにファインダーは切り替わりました。同様に、別の子供の服が見えます。視界はだんだんと上へ上がっていき、そこには、黒い髪の、やはり子供の天使がいました。

このビジョン、嬉しくて嬉しくて、大感激でした! だって、彼は、10メートルを越すような大天使の姿ではなくて、子供の姿として私の前に現れてくれたのです。しかも、そのお顔にはどこか馴染があって。。。。あ!と、思いました。その日の仙台セミナーの前に、私は、初めてお会いする仙台のライトワーカーの方たちとランチをしたのですが、その中のお一人がお子様たちを、幼いご兄弟をお連れになっていたのです。お兄ちゃんと弟。

その二人に、AA マイケルのお顔は似ていたんですよ。それに気づいた時、泣いてしまいました。だって、彼が私に教えてくれたのは、

私は、あなたが出会った子供の中にいたよ。あなたが毎日出会う子供の中に、普通の人の中に、私はいるんだよ。

ということ。。。。。ありがとう。

それが、彼なんです。。。(ここでも、涙。。~~~(√Д\)。‥゜*‥゜~~~) みんなのアークエンジェル。みんなのブラザー。頼れる兄貴(私の感覚では、ですけど( v^-゜))の AA マイケル。

次元のベールが薄くなっています。これは、私が特別なのではなくて、誰にでも起こり得ることなんですよ。誰もが、自分の属するサークル、自分の属するリングを思い出し始めています。

私は、マイケルのファミリー、マイケルのレギオンです。

おそらく、このサイトに集まってくれている皆さんも、彼のファミリーであるはず。ちょっと自分の記憶をたどってみて。彼からのメッセージ、何処かに届いてはいませんか。

ミカエルのファミリー from ザ・グループより一部抜粋

光のサークルと繋がる

ミカエルは大変巨大で純粋なクリスタルの波動を持っているので、たくさんのエネルギーが惹きつけられて来ます。ミカエルというファミリーは、沢山の「光」のサークルを一緒に結びつけるエネルギーです。このエネルギーが、すべてのエネルギーと一緒に繋がり、この地球でも故郷と同じように屹立(きつりつ)しているのです。このメッセージの初めからお話してきましたが、あなたの目覚めのプロセスにこのスピリチュアル・ファミリーの再会が重要なのです。この再会が、あなたのエネルギーを一番速く高め、高いレベルへと前進する力になります。これが、ベールのこちら側(地球上)の進歩でもあります。光のサークルは再度そのつながりを探し求めています。これは、人類が今経験している意識のユニティを目指したうねりです。光のサークルが天国で繋がるためには、このゲームボードで繋がることが必要なのです。この偉大なファミリーの地球上の各メンバーが進化を目指して出会う時に、このことが促進されます。

ライトワーカー・マイクさんの翻訳です。

【記事転載終了】