じゅんの空のかけら

毎日のんびり、ゆったり、
ボサノヴァ気分。

およよ!!

2009-04-13 21:50:58 | 日々あれこれ
ブログの昨日のアクセス数が激減。
いつもより早くアップしたのに・・・・・。
なんか変な事した?
やっちまった?
・・・・・・・・心当たりはごじゃいません。

不思議だねー。

まっ、アクセス数が目的でやってる訳ぢゃないから、いーんですけどね。
それにしても不思議だわい。

・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。


もしかして、ベガの記事だったから?!?!
お粗末な試合で見る気がしなかった!?!?
(記事そのものがお粗末なんじゃねーの? ←正論)


まっ、今日も無事アップできました。
今日も暑かったねー。
ほいじゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀座のママに聞いてみました。 (ひぐりん)
2009-04-14 20:28:00
「それは、

宮スタの呪いじゃ。」

と言っていました。

返信する
ひぐりんへ (じゅん)
2009-04-14 23:01:05
やっぱり・・・・・・。
返信する

コメントを投稿