じゅんの空のかけら

毎日のんびり、ゆったり、
ボサノヴァ気分。

コモ・ア・プランタ

2008-02-20 00:54:53 | ボサノヴァ
今日はとても疲れた一日でした。
物事は、なかなか上手く行かないものですね。
上手く行き過ぎるのも、考え物ですけど・・・。

こんな日はお酒を飲みながらお気に入りの音楽を聴いて、他愛のないこと考えた
り、ボーーっとするのが一番。
今日聞いているCDは(今も流れてます)、吉田慶子さんの「コモ・ア・プランタ」。



わたしのお気に入りの1枚です。
彼女の声、そしてささやくような優しい歌、大好き!!
聴いていると、どんどん気持ち良くなって眠くなってしまいます。
3曲目の「あなたのせいで」、5曲目の「あなたなしで」が特にお気に入り。
今日の疲れもどこかに行っちゃいました。


3月1日(土)仙台のライブハウス「カーボ」で、吉田慶子さんのライブがあります!!
詳しくは彼女のブログ「ぼさころぐ」で。

1日は、癒されにカーボに行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿