じゅんの空のかけら

毎日のんびり、ゆったり、
ボサノヴァ気分。

バウムクーヘン

2009-05-07 22:06:35 | 日々あれこれ
スイーツ大好きなじゅんですが、バウムクーヘンがめっちゃMAXウルトラ大好
物。
先日のベガルタアウェー草津戦に参戦したひぐりん特派員から、お土産に頂きま
したよん♪♪
↓↓

早速食べたけど、甘すぎず上品な味で美味しかった。
ひぐりん特派員サンクスです!

バウムクーヘンの元祖であるポーランドの「センカチュ」を食べてみたい♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
you are welcome. (ひぐりん)
2009-05-09 09:40:33


他にチョコ味とチーズ味もあるよ。

皆さんも、草津に行ったら買ってみてね。

でも、道の駅にしか売っていないからねー。
返信する
ひぐりんへ (じゅん)
2009-05-09 22:29:41
今度はチョコ味をお願いいたします。
返信する

コメントを投稿