じゅんの空のかけら

毎日のんびり、ゆったり、
ボサノヴァ気分。

ドライアイだっちゅーの

2009-02-25 18:21:39 | 日々あれこれ
ども。ブログ作成意欲低空飛行のじゅんです。
いつになったら上昇するのか、さっぱり分かりません。

じゅんはドライアイなので、目薬が手放せない。
目薬が無いと生きていけない。 (うそ)
目薬は生活必需品。 (ほんと)

いっつも空気が乾燥し始める11月頃から症状がひどくなり、12月に眼科のお
世話になる。
何故か左目だけが調子悪くなる。
去年はもっと早い時期からおめめの調子が悪くなったけど、忙しさにかまけて
病院に行かなかった。
そしたら年明けから徐々に辛くなってきて、霞むはゴロゴロするは頭痛くなるは
で、どーーにも我慢出来ず、今日の午後に病院に行ってきた。
(もっと早く行けっつーの)

調子が悪い左目は、いつもの様に薬で瞳孔を開いて眼底検査や視野検査をし
た。
結果は異常なし!! 病気もなし!!
いつもと同じドライアイ用の目薬を処方されて、先ほど帰ってきた。

あーーーーーーーーーーーーーーーー安心した。
(パソコンのやり過ぎが原因だっちゅーの。程々にしなさい!!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーす!! (ぼっつぁま)
2009-02-26 22:18:10
こんにちわー
ぼっつぁまだお☆

うけるブログっすね!
それにしても老眼..笑
ドライアイにわ
瞬きがよいよ(^ω^)
返信する
ぼっつぁまへ (じゅん)
2009-02-26 23:23:29
コメントまりがとう!
嬉しさバッカルコーンだお。。。
返信する

コメントを投稿