じゅんの空のかけら

毎日のんびり、ゆったり、
ボサノヴァ気分。

行く年来る年だね

2008-12-31 19:19:58 | 日々あれこれ
あっ・・・・・・・・・・・・・・と言う間に大晦日じゃん。
なんか、大晦日って感じがしないね。
明日から2009年? ふう~~んって感じ。
子供の頃のワクワク感や、新しい年を迎えるという神聖な気持ちは、殆どないねー。
汚れた大人だよ、俺は・・・。 ←なにハードボイルド気取ってんだよ。

年々1年が短く感じるし。
「人生経験が増えると時は短く感じる」という説を以前本で読んだことはあるけど。
そんなに人生経験してないけどなぁ。
まっ、確実に1つ歳はとるね。 ←当たり前だっつーの。

でも今年は、ずーーっとお休みしてたこのブログをリニューアルし再スタートして、2月
からほぼ毎日更新したことは、我ながらよくやったと思う。
パチパチパチ。
ただ、アクセスが目標の10億に及ばなかったのは悔しい。 ←無理だっつーの。しょ
こたんじゃないんだから。

それから、吉田慶子さんのボサノヴァに出会えて毎月ライブ聴けたし、しばじゅんのラ
イブにも行けたなーー。

ネット通販とオークションにもはまってしまった。
ちょっと人には言えない額の買い物してる。
でもいいじゃん。欲しいんだから!! ←逆ギレしてどーする。

ベガルタのJ1J2入れ替え戦、FC東京の天皇杯と応援するチームと年末までサッカ
ーが楽しめた。

なんだかんだ言っても結構充実した1年だったなーー。
予定していた海外がキャンセルになったのが唯一の残念・・・・・。
今年も色々な人にお世話になりました。

来年も良い年でありますように。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ひぐりん)
2009-01-01 00:35:14
こんにちは ひぐりんです。

ことしもよろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとりんこ (ひぐりんこ)
2009-01-01 00:36:52

ことしもよろしりんこ

返信する
あけおめです (ゴーヤベース)
2009-01-01 00:40:32

今年は、僕の後輩にご子息がなられること

願っています。

返信する
ギザあけおめ (ひぐたんたん)
2009-01-01 00:43:03

ギガント今年もよろしく

返信する
謹賀新年 (チロウビッチ)
2009-01-01 00:50:59

今年こそ、ベガルタ仙台がJ1昇格出来ること祈っています。

私もまだ引退はせず、頑張りたいと思います。


返信する
ひぐりんへ (じゅん)
2009-01-05 19:41:06
遅くなりましたが、あけおめ、ことよろです。
返信する
ひぐりんこへ (じゅん)
2009-01-05 19:43:18
こちらこそ、よろしりんこんこん。
返信する
ゴーヤベースへ (じゅん)
2009-01-05 19:44:42
今年もチョッパーベース鳴らしてくだされ!!
返信する
ひぐたんたんへ (じゅん)
2009-01-05 19:47:31
コメントまーりーがーたーやー!!
返信する
チロウビッチへ (じゅん)
2009-01-05 19:51:29
迎春です。
シュニー・セクースも現役続行だってさ。
オナウは生涯現役って言ってるし・・・・。
返信する

コメントを投稿