じゅんの空のかけら

毎日のんびり、ゆったり、
ボサノヴァ気分。

カレー

2008-06-03 23:22:09 | 食・飲・酔
雨の日は嫌いです・・・・・。
湿気で髪の毛がフニャフニャになる、じゅんです。

で、雨とも湿気とも全然関係の無いカレーの話です。(AB型だな・・・)
最近、友達に教えてもらったカレーのお店にはまってます。
「みによん」というお店です。
外観は、普通の洋風の一軒家という感じで、看板を見ないと通り過ぎてしまうかも。
カウンター中心のこじんまりとした店内ですが、落ち着いた雰囲気。
BGMはライトジャズで、これがまた雰囲気にぴったんこ!! いい感じなのです。



昔よく通ったカレーの店「みにまむ」の暖簾分けだそーです。
(どうりで同じ香りがすると思ったよ。味も似てるし懐かしいーー。)



量は「小・中・大」の3段階、辛さは「甘口・中辛・辛口・大辛」の4段階から選べます。
普通の人なら「中辛」でも十分辛いです。
写真は「大」の「辛口」です。

美味しいし値段も高くないし、先週は2回も食べに行っちゃいました。
写真見てたら食べたくなってきた・・・。


そして、青春の味「みにまむ」の「ハードカレー」も、めっちゃ食べたくなったぞーー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギザ辛いですか- (ひぐたん)
2008-06-04 21:56:27
ひぐたんも、ギザからいカレー好きす。
食べると。あちょー。

あちょちょちょちょー。
めろめろぴー。
返信する
ひぐたんへ (じゅん)
2008-06-04 22:06:06
コメントキターーーー!
久しぶりキターーーー!
B型キターーーー!
返信する

コメントを投稿