じゅんの空のかけら

毎日のんびり、ゆったり、
ボサノヴァ気分。

急性皮膚炎ww

2013-10-30 22:56:06 | 日々あれこれ
2週間位前から右の肩甲骨辺りの皮膚が痒くなった。
連続的な強い痒みでも無いし、背中でよく見えないからそのままにしていた。
一昨日、相方さんに見てもらったら、直径約5センチの赤い発疹になっていた。
それで昨日、皮膚科に行ってきた。
診断結果は急性皮膚炎。いわゆる「かぶれ」。
先生から「新しい服を着ましたか?」と聞かれたけど、着ていない。
炎症の場所と一箇所だけということも不思議と言われた。
原因に心当たりは全然無し。
不思議・・・。
塗り薬を処方されて終了ww。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議じゃ (Unknown)
2013-10-31 08:13:42
不思議じゃ。

実は、おれも1週間前から同じ所が痒いのじゃ。

違う意味で不思議じゃ。

じゃ、じゃ、じゃ。
返信する
不思議じゃ (ひぐりん)
2013-11-01 07:33:44
名前忘れてた。

俺じゃ。
返信する

コメントを投稿