ファーストヘアーハヤシの瓦版

ジュラシック・ワールドを観て来ました。

8月10日(月)のお休みに話題の映画

『ジュラシック・ワールド』を観て来ました。



話題作だけあって満席の恐れもある事から

事前にネット予約し行ってきました。



座席につくとレイトショーにも関わらず9割近い座席が埋まっていました。

流石、お盆休み&話題作!


と、思いながら映画が始まるのをワクワクしながら待っていました。

そして、映画がスタート!

迫力ある映像に興奮のしっぱなし。

滅茶苦茶面白かったです。

これまでジュラシック パークからの全作品を観て来ましたが

今作が一番面白かったです。

また、要所要所で前作品を思わせるシーンがあったり

出来上がったテーマパークを見てユニバ(USJ)とイメージが重なり

本当にこんなパークが出来たらすごいやとうなぁ~。

と思いながら観ました。

本当に興奮の連続で見終えてから帰宅するも

しばらく興奮して眠れませんでした。

また、映画を見る際には毎回パンフレットを購入するのですが

ターミネーター ジュネシスで売り切れていたので

今回はこの夏に見そうな映画のパンフレットを

大人買いしてやりました。



子供の頃なら親に

『こんな、勿体ない事して!!』

と怒られていたでしょうし

大人になって本当に良かったです。

と言うことで、本当に興奮しっぱなしの『ジュラシック・ワールド』。

終わり方も

お~!!

となりますので、是非ご覧くださいませ。

私的には、とってもお勧めです!

映画『ジュラシック・ワールド』特別動画
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読書&映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事