見出し画像

ファーストヘアーハヤシの瓦版

兵庫県立美術館『描く人、安彦良和』へ行ってきました。

昨日の6月25日(月)は

宇宙戦艦ヤマト、勇者ライディーン

機動戦士ガンダム

その等たくさんの作品で有名な

安彦良和先生の作品展

『描く人、安彦良和展』

が行われている兵庫県立美術館

まで行ってきました。











撮影できたの会場に入るまで。

会場内には安彦先生の作品が

たくさん展示されていて

全作品を見るのに4時間近く

かかりました。

凄いボリュームでしたよ。

また、音声ガイドは

赤い彗星シャア・アズナブルの

池田秀一さんでした。✌

これもテンション上がりました。




全ての作品を見てから

お楽しみのグッズ購入を。

沢山のグッズの中から選ぶの

大変でした。






妻はTシャツと画集も買ってました。




先生の作品を作り上げる際の

緻密に創り上げた世界観、

今なお衰えない創作意欲は

本当に凄かったです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事