見出し画像

ファーストヘアーハヤシの瓦版

沢山のご意見を頂きました

6月17日(月)のお休みに

大阪理容組合の本部、

大阪理容会館

にて行われた理事会、

臨時総代会、役員支部長会議に

参加して来ました。






初めて理事として出席し

今後の方針をお話しました。

貴重なご意見も頂きました。

お伝えした想いをご理解いただけ

たら幸いです。

少しでも皆様のお役に立てるよう

頑張ります。


その後、北摂協議会総会懇親会等

に参加させて頂き皆様と冗談も

交えながら意見を交わすことができ

とても楽しい時間となりました。








6月18日(火)には茨木市の

クリエイトセンターにて行われた

大阪府茨木市公衆衛生協力会通常総代会

に出席してきました。





この時期は色んな事業が重なり

なかなかゆっくり休めませんが

沢山の方々と時間を共にし

自由に意見を言い合える関係は

とても心地よく感じています。

ちょっといじられ過ぎやけど・・・。😅


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事