ファーストヘアーハヤシの瓦版

『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』を観てきました。

1月16日(火)のお休みにエキスポシティの映画館

109シネマに妻と一緒に行ってきました。



今回は、上映前から楽しみにしていた映画

『マジンガーZ インフィニティ』を観てきました。

(観たのは私だけで、妻はエキスポシティでショッピングです)

『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』予告編1


いかがでしょうか?

子供の頃に大好きでずっと観ていた『マジンガーZ』の最新作。

あのころ見てた話から10年後のお話でした。

超合金のおもちゃは買ってもらえませんでしたが、

巨大ロボは持ってました。

この動画を観たら我慢できなくなるのは当然かと・・・。

前日にネットでチケットを買い

初めてのIMAX 4Dで観ましたが最高でした。



観に来ている人も私より年上(60歳前後の方)が二名と

若い男女の方に私を含めて5人と、ほぼ貸切状態です。

ストーリーも完全に大人がターゲットで深い話でした。

(子供さんには難しいかもしれませんね。)

涙腺崩壊年齢に達している私は、感動して泣いてました。

また、私だけ座席が離れていたので主題歌が流れる度に

空にそびえる くろがねの城 ♪

と、こっそり歌っておりました。


映画を見終えると一目散にグッズ売り場へ!

残念ながら上映して3日目ぐらいなのに

パンフレットは売り切れでした。

その代り、クリアファイル等のグッヅを大人買いです。



ブレストファイアー ペーパーナイフ、カッコいいでしょ。



マジンガーZの湯飲みで飲むお茶は格別かと・・・。



更に2月に上映されるインフィニティ フォースの

前売りチケットも買っておきました。

特典クリアファイルも頂き今から楽しみです。

こちらの映画は妻もお気に入りなので二人で観に行きます。

変わった夫婦じゃないですからね。



その後、エキスポシティないのフードコートで食事し

ちょこちょこっと買い物してから帰宅しました。



劇場版『マジンガーZ インフィニティ』

同世代の方には本当にお勧めですよ。

我慢は体の毒です。

たまには子供の頃を思い出して楽しむのもいいかとおもいます。

最後に予告2も貼っておきますね。

『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』予告編2
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読書&映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事