ファーストヘアーハヤシの瓦版

タオルを買いに船場センタービルへ

5月18日(月)にお店で使うタオルを買いに船場センタービルにある

タオル屋さんに行ってきました。



今回は、これまでメインで使っていた黄色いタオルから

違う色に変えてみようと思い色んなタオルを見せて貰いました。

かなりの量を注文し昼食をしてから帰る事に。

昼食は『せんば 自由軒』でカレーライス!



とんかつとセットになっているものを注文しましたが

カレーが滅茶苦茶美味しかったです。

更にとんかつもコロモがサクサクでした。



その後、『純喫茶 三輪』さんでお茶をしました。



昔ながらのレトロなたたずまい。

しかもコーヒー1杯 300円と安い!!

久しぶりに昭和の雰囲気を堪能しました。



そして、水曜日にタオルが届きました。



明日からはメインで使うタオルの色が茶色に変わります!



少し落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせるようにと思い選んだ茶色。

どうぞ、明日のお休みは当店ファーストヘアーハヤシにてゆったりお過ごしくださいませ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事