見出し画像

ファーストヘアーハヤシの瓦版

水流シャンプー機【アクア フォルテ プラス】を導入しました。(お客様初体験編)

2021年1月20日(水)に導入した

水流シャンプー機【アクアフォルテプラス】

ご好評いただいてます。

導入当初は、練習も兼ねてお客様に

施術させていただき

写真や動画も撮らせていただきました。

水流シャンプー機【アクアフォルテプラス】をお客様が初体験!

 

皆さん、施術前は不安よりワクワクの表情です。

お客様以外にも得意先さんや叔父などにも撮影させて

いただきました。

中には、一緒に記念撮影も。

様々なお客様を施術させていただいたお陰で

経験値も上がり、万全な体制で施術させて

頂けるようになりました。

 

水流シャンプー機【アクア フォルテ プラス】をお客様が初体験!

 

皆様、本当にありがとうございました。

【アクア フォルテ プラス】が体験できる高槻の理容店

ファーストヘアーハヤシのHPはこちら!

 

次のブログでは、

【アクア フォルテ プラス】を用いたことでの

メリットについてお話しします。

どうぞ、お楽しみに。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事