ファーストヘアーハヤシの瓦版

8月14日(金)のつぶやき

こんにちは。今日も元気に営業しております。今日は、朝からずっとバタバタ忙しくさせて頂きました。ありがとうございます。只今、少しゆっくりとなりました。チョッと休憩して後半戦も頑張りたいと思います! ow.ly/QTlMA


最近、息子たちが好んで聴いてます。なかなか良さげかと…。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ fb.me/5gc9ZJl2o


本日の営業を終了しました。今日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。明日は、午前8時半より営業致します。明日は、女性スタッフも来てくれますので、レディースシェービングのお客様も是非ご来店下さいませ。お待ちしております。それでは、お疲れ様でした。


『今日、高槻で垢すりの出来るお店に行こうと思って調べたらすぐにマスターのブログがヒットしたよ。凄いなぁ。散髪終わってから行こうと思ってるねん。』とお客様から言われました。裸じゃないのに裸を見られた気分で、チョッピリ恥ずかしかったです。(*・・*)ポッ


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事