見出し画像

ファーストヘアーハヤシの瓦版

今朝は、伊勢寺までウォーキング

今朝の朝ウォーキングは、
 
美しが丘、伊勢寺と約5kmのルートを
 
1時間かけて歩いてきました。
 

歩数は、5848歩。

出勤前のウォーキングは頑張っても一時間までと決めてますが、

なかなか10000歩はクリアできませんね。

また、今日もコロナウィルスが早く収束し

みんなが安心して笑顔で過ごせるように

祈願してきました。

そうそう、今朝はウグイスがビックリするくらい

たくさん鳴いてました。

良かったら動画見てみてくださいね。

伊勢寺ウォーキング

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事