電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

降った~

2024年03月02日 16時02分20秒 | 日記


週末 雪が降る

なんて 天気予報で 言ってたんですけど

大当たり!



っていうか 最近の 予報精度 すごいですね

ほぼ 間違いないですからね~



昨日の夜中(もう今日でしたけどw)に 外を見たとき

すでに 真っ白になっていたんで

朝 驚いたりはしなかったんですけどね

銀行に 行かないとならなかったんで

ちょっと憂鬱に(笑)



予約していた時間に 銀行に行って

ローンの 手続きして

一度 帰宅(通帳やハンコを持ったまま出かけたくなかったんで)




さて

市内は 積もってないね

降ったけど

道路の雪は みんな融けたし

山の方とか 小千谷や 小出の方は どうなんだろう?

ちょっと気になったんで 行ってみることに~



小千谷市に入ると あきらかに 雪の量に変化が・・・

多いな~

積もってるし

路面に 雪があるな



そのまま 川口(長岡市の飛び地)へ

うわ~

積もってるな~

路面も 雪だらけ

さすがに 圧雪とかにはなってないけどね



そのまま 進んで 堀之内(魚沼市)に

うん

さすが 豪雪地帯!

圧倒的ぢゃないか!!(笑)



国道17号線から 高速 小出インターの 入口方向に 曲がって

湯之谷方面へ

道の駅 ゆのたに へ

そこから 国道17号線に 戻って~

帰ってきました~



川口くらいから 絶えず 雪が降っていたんで

S660が すごいことに~

こんなになってました





帰りに 長岡市のコンビニに よったんですけど

雪が 固まってて ナンバーが 見えねぇ!(笑)

気温も ずっと マイナス1度だったんで

まったく融けなかったんですね~



小出あたりで 雪の写真を 撮ってくればよかったな~

これぢゃ ぜんぜん 比べられないわ(笑)

一切 車から降りないで ずっと運転してたんでね~

まあ あんな雪の中 車から 降りたくないわな(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長かった~ | トップ | 圧雪ミラーバーン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事