電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

広大な棚!

2012年07月04日 21時10分08秒 | 日記
あまりにも 広大な

そう

東京ドーム 24億杯分くらいの広大な棚



あまりにも 規格外の大きさ




広大すぎて 大きさが把握できない










やってくれました

またです

問題行動で 残業です



人間 やっぱり相手の立場になって考えられないと

ダメですね









?『ちゃらお おまえは効率が悪すぎる』

?『なんで そうなんだ あーでもないこーでもない』




ボスKと顔を見合わせて

吹き出しそうになりました

あんた それ全部できてないぢゃん!

自分で出来ないくせに 後輩に説教するか!?



自分の仕事を他人に押しつけて

自分は 仕事が速い だの

自分は 効率がいい だの

何を言ってるの?




まず 自分一人で 自分の仕事を片付けてから

他人のことを言いなよ




あんまり 可笑しくって

ヘソで お茶を沸かせるどころか

シチューを煮込めそうだったよ






それにしても どんだけ自分のことが見えてないんだろうね

あまりのことに ビックリしちゃったよ



どんだけ 広大な棚があるんだろうね

やれやれだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキッド | トップ | 骨折 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事