電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

骨折

2012年07月04日 23時56分41秒 | 日記
こんなんなってます



縦の棒と 横の棒に 穴を開けて

何かで 補強



穴は 山ちゃんに 開けてもらったんで

あとは 補強の部材ですね



一応 穴に合った 真鍮線があるんで

そいつを ぶち込む予定



離着陸 出来ればOKなんで

強度は まあ十分かな?



これで 来週は 飛ばせるかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広大な棚! | トップ | 解決!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (あろう)
2012-07-05 00:54:41
骨折って言うから・・

スキッドでしたか(笑)

今度は騙されないぞ!
返信する
骨折 ()
2012-07-05 07:09:53
あろうさん

あはは(^^;)


すいません!

m(_ _)m

ごめんなちゃい!

私の腕や足や頭が
もげたわけぢゃないです

ワルケラのスキッドでした
返信する
Unknown (もんり)
2012-07-05 10:23:46
脚など要らん~

おエライさんには
分からないんですよ~

ハンドリリース&ハンドキャッチでGO~♪
返信する
しまった! ()
2012-07-05 12:46:41
もんりさん

そっ
その手があったか!(爆)


って 出来ないわ!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事