電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

レンタル

2020年12月27日 20時36分48秒 | 日記


先日 借りられなかった DVD

市内にある 他のツタヤで 探してみることに



12時半に 長男を 部活に送って行かないとなんで

そのついでに 出かけることに




一応 ツタヤの在庫検索HPで 市内の どのツタヤにあるか検索して・・・

まあ あんまりアテにならないけどね~

先日 行った ツタヤも 在庫検索HPでは『〇』

在庫あり になってるからな~



市内のツタヤ 4店舗 全店舗に 在庫があるってよ(笑)




とりあえず 長男を送って~

そこから 一番 近い ツタヤに 行ってみることに・・・

ないね

なんで ないんだろうね?



まあ 次 行ってみよう!

市内の 一番 端っこのツタヤ!

ちょっと行ったら もう隣の市だよ(笑)



おっと!

あったよ!

やっと見つけたぜ~

って あれ?

これは・・・



先日 行った ツタヤの端末上では『準新作』だったんですけど

『旧作』になってるな・・・

もしかして・・・





まあ 勝手な推論なんですけど

『準新作』→『旧作』の 変更で 店頭から 消えていた とか

バックヤードにはあって 変更が終わったら また店頭に並ぶ とか



端末への登録変更やら

パッケージのラベルはがしやら

そういうので バックヤードにあるのかもね




どーなんだろ?

ツタヤの 中の人

どーなんですか?(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お通夜~ | トップ | 年末感な~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事