電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

年末感な~い

2020年12月28日 22時44分25秒 | 日記



え?

もう 12月28日だよ?

あと 3日で 31日なんだよ?




なんだけど~

まったく 年末感がないのよね~




まあ 仕事が 忙しすぎるからなんだろうな~

もう少し 緩やかだったらな~



他は知らないけれど 私のところなんかは

コロナに関係なく 物量も減ってないし(むしろ増えてる)

工数も いろいろあって 増えてるし

それなのに 作業者は激減

時間も 短縮

もちろん 残業もダメ



どーしろと?



結局 土曜日に こっそりと 会社に侵入して(笑)

ただ働きして なんとか 帳尻を合わせているって感じだもんな~(一番ダメなパターンw)




いや まぢで 転職を考えちゃうよね~

どっかいーとこあったら 雇ってもらいたいわ(ないないw)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタル | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事