電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

あぼ~ん

2016年05月06日 22時00分49秒 | 日記



昨日 具合の悪かった 山ちゃん




やっぱり 今日 休んだし!(泣)






仕事の 一部は 昨日のうちに ボスKに 引き継いでいたみたいだけど

通常の仕事の 大部分を 引き継がないで 帰ったもんだから

それが 全部 私のところへ・・・




確かに 昔 やっていた仕事ではありますが

すでに 5年以上前ですし

私が やっていた期間は わずか2カ月あまりでしたし・・・

さらに言えば 内容は 同じですけど

やっていることが まったく違っているんで 昔の経験は まったく役に立たないわけで・・・









いや~

もうね

自分の仕事を 投げて

始業前から 動き出して

一部を ボスKに やってもらって

さらに ほっしーの協力を とり付けて



それでも 午前中の 仕事が 終わったのが 13時半すぎ!

もちろん 昼休み時間も 仕事して(泣)




そこから さらに 自分の仕事を しつつ

山ちゃんの 仕事を メインに 午後も なんとか・・・




タイミングよく 大口の入荷便が 2台

来ない日だったんで(それを知っていて 山ちゃんは 休んだんぢゃないか疑惑w)

なんとか 夕方には 通常の時間の 2時間遅れで 追い付きましたけど

さすがに 精神は ボロボロ♪




こうなるだろうと 一個一個の仕事を 確実に

ルールに 忠実に こなしていったんで

ミスは していないはずですが



さすがに 疲れたわ~









そこへ来て 明日の 大会議の 資料作りの手伝いと

グループでの打合せ

終わらなかった ボスKの仕事の手伝い

さらには 掃除当番(当番は私と山ちゃんw)




さすがに 金曜日だけど

ドライブに行く気力もなく

すごすごと 帰ってきました




えぇ!

ガソリンを 入れるのを忘れて 帰ってきちゃいましたYO!!(泣)




はぁ~

なんかダメだ

寝よう



おさしみ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終了のお知らせ(笑) | トップ | 大会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事