電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

初練習

2010年01月01日 14時41分27秒 | 日記
今年初のフライトです

関東は晴天です
寒いですけどね


と 家の前で上げたんですけど
風があって ダメでした

小さい機体ですんで
風に弱いです
そよそよ~って吹いてきて
機体は ぐわっ
って持っていかれちゃいます

ふらふら飛んでいたんですが
新年早々 墜落させるのも
いやなんで 1リポで
やめました

倉庫か体育館 タダで
貸してくれ~(泣)



えっ?
宝くじ?
もちろん全滅ですよ

6ch機は まだまだ先ですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 本日の買い出し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブい (オサルですよ~)
2010-01-01 23:42:32
良いですね

こちらは朝から吹雪です
サブくてお外に出れません(≧ヘ≦)


今日もヘリに触る暇が有りませんでした。
天候も最悪、子供のお世話…

今まで練習してきた感覚
忘れない内にヘリ飛ばしに行きたいです。

返信する
感覚 ()
2010-01-02 00:00:24
ですね~
あの感覚は 忘れちゃダメですね~

オサルさんは
4ch機から6ch機への
機種の転換訓練もありますからね(ニヤソ)

まあ子守なら しかたないです

私も本日の98%は
子守で引きこもりでしたからね~
ほんの10分の間隙をついての
今年初のフライトでしたからね(しかも風アリで満足に飛ばせない始末


う~む
そちらに戻ったら
さっそく飛行しに行きましょう!
6ch機も 見せてもらわないとなりませんからね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事