電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

本日の買い出し

2010年01月02日 20時37分31秒 | 日記
またアキバまで行ってきました

ラジコンショップに ヘリの部品を 買いに行ってきました

が!
見事に休みでした

初売りは3日より!

ぐぁ
やっちまったぜ
_| ̄|〇

アキバだから やってるかな~
なんて甘い考えを 見事に砕かれました!


仕方ないんで
8Gのフラッシュメモリを1本

会社の人たちに持っていくお土産(アキバクッキー)

子供たちと嫁さんに
トトロのキーホルダー

などなどを買って撤収


う~む
通販のほうが 早かったかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初練習 | トップ | 練習~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事