電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

気持ち悪い~

2017年07月17日 22時19分30秒 | 日記



本日 お仕事!







世の中 3連休だったとか?

はい?

ナニソレ? 食えるの?









土曜日は 子守りでしたし

日曜日は なんとか 休めたけど・・・










で 今日は 仕事だったんですけど

全社員での 大会議で

まずは 本社に 出勤



大会議場に 集合して

表彰式や 発表会や なんやかんや







途中で 抜け出して 倉庫へ

土曜日に トラック2台 入って来ているんで

片付けないと 今日 入ってくる分を 受け入れられないという罠!(笑)





午前中いっぱいかけて なんとか 片付けて~

また 本社へ とんぼ返り!




会社から お弁当が出るんで

そいつを 食って 午後から また会議に出席なんだけど・・・











なんか お弁当を食ってから

気持ちが悪いんだよな~

なんだろ?

吐き気がするし




まあ お弁当にあたった ってことはないだろうね

他の人で 気持ち悪い なんて言ってる人たちは いなかったしね

なんだろ?






なんとか 耐えて 16時まで 会議に出席




で またしても 倉庫へ移動して

本日 入荷分の片付け~









行ったり来たり 大変だったわ

しかも 気持ち悪いしさ~

なんなんだ これ~

うえ~

orz




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロー | トップ | ぷしゅ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち悪い・・・ (空也(くうや))
2017-07-18 07:45:49
そのタイトルで、エヴァのアスカが浮かんだのは、病気でしょうか?w

私も仕事初めて、何度も吐きそうになるのを経験・・・(^_^;)

頭痛薬や精神科の頓服薬飲んだら・・・眠気が凄くてヤバイです・・・

ストレスを色々発散しても・・・マニーは飛びますね・・・

最近、ラジコンをやり過ぎてるので他の趣味をしてもやっぱり最後はラジコン飛ばしていますw

もう末期症状ですw

ではまたノシ
返信する
気持ち悪い~ ()
2017-07-28 23:28:02
空也さん

大丈夫!

いたって正常です!!(爆)

むしろ アスカが出てこないようなら 病気です!(暴言w)



ストレス発散に 趣味に走るのは 問題ないでしょ

私も ストレス発散に S660で

海岸を 爆走してきますよ(笑)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事