電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

ぷしゅ~

2017年07月18日 22時22分24秒 | 日記





15時までは 順調だったのよ!!

ホントだよ!!








世間では

豪雨だ!!

避難勧告だ!!

エリアメールが 鳴りっぱなしだ!!



なんて 言ってたけど

そもそも スマホ 携帯の類を 社内に 持ち込み禁止なんで

世の中が どんな状態なのか さっぱり分からず





っていうかさ

地震や 津波 大洪水なんかが 迫っていて

エリアメールが 鳴っていたとして

我々は スマホを 持っていないわけで

誰も気付かず 社員一同 全滅!

なんてことも もしかしたら あるかもね(笑)











で まあ 豪雨だったらしいんですけど

さいわい うちの会社のまわりは ほとんど雨も 降らず

15時までは 順調だったわけだ・・・








15時すぎから 『V』の 罠が 発動して

もうね

ほとんど 滅茶苦茶だったな



入荷しようとすれば エラー

問い合わせして 『V』の担当者の バカさ加減に 激怒しつつ 修正して~


今度は 出荷しようとしたら エラー

再度 問い合わせをして 『V』の担当者の さらなるバカさ加減に 大激怒して~





進まないんですよね

仕事がね

1歩 進めるのに

5歩 後退する感じなんだもんな~



『3歩 進んで 2歩 さがる』だったら まだ進んでいますけど

ホント『3歩 さがって 5歩 さがる』って感じ(爆)



ゴールが 遠い遠い!















そんなだったんで

疲れ果てました・・・

orz



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち悪い~ | トップ | スパッ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事