電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

やっちまったーーー

2024年03月18日 17時57分34秒 | 日記


土曜日に けっこう走ったから

S660

ガソリン 入れてこないとな~





土曜日は 午後から 広神ダムまで行って来たんだっけ

雪解け水で 放流とかしてないかな~

とか 期待半分で 行ったんだけど・・・



ダムの堤体まで 行けない!





まだ 雪が こんなにあるんだよね~



ダム湖も









雪で 水面が 見えねぇ!!(笑)



ダムの 下流側 見えなかったんですけど

たぶん 静かだったんで

放流は していなかったんぢゃないかな~

まあ にわか なんで ハッキリ分からんけど(笑)





で まあ けっこう 走ったんで

ガソリンが ね

入れて帰ってくればよかったんだけど

日曜日も 乗るから そのときにしよう って思って

そのまま 帰ったわけですよ



ところが 日曜日は 思いのほか 忙しくって

動かしてるヒマがなくって 放置



んで 今日 出勤するのに 使って~



帰りに ガソリン 入れてこないと!

ってなったんですけど~




入れるの 忘れて

そのまま 帰ってきちまったYO!!



やべぇ~

明日こそは 入れてこないとだわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車~ | トップ | さっみー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事