電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

燕市

2024年01月20日 21時16分13秒 | 日記


今日は 珍しく 嫁さんと休日が 一緒だったんで

出かけてきました~




燕市の『ストックバスターズ』に行きたい

とのことだったので

行って来ました~




『ストックバスターズ』

アウトレットです

キッチン用品なんかが 激安で 購入できます




私は ペットボトルホルダーを買ってきました



こんなの




わりと 使ってる人って いないんだよな~

便利なんだけどな~

ワークマンで 似たようなヤツが出たときは

飛ぶように売れてて

アマゾンとかで 高額転売とかしてたんだけどな





で ストックバスターズのすぐそばに



アルティメットニッパーで有名な

ゴットハンド!!

駐車場には ニパ子の痛車が!!(笑)

営業車なんだろうな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業~ | トップ | なん・・だと・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事