電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

思い知れ~(笑)

2024年04月17日 21時15分40秒 | 日記


フォークリフトの代車が来て 3日目



そろそろ慣れてきただろ って?

慣れねぇよ!!(泣)



20年近く 乗ってきた 操作方法だぜ?

そう簡単に 身体から 抜けたりしないよ



とにかく 急がない!

慌てない!

操作前は 必ず一時停止して レバーから 手を放す!



なんとか 事故ってないけど

いつ やらかしても おかしくない

っていうか なんで 無事故なのか 意味不明(笑)





で ふとしたことで

K村氏が 一瞬だけど 操作することになって~



あっさり パニック!!(爆)



ごめん

笑っちゃダメなのは 分かっているんだけど

我慢できなかったわ(すでに腹筋崩壊しているwww)




いや~

見事に『うわっ あっ これ 違う!? えっ あっ』

完全に パニック!!





うん

そうなるな

自分の 操作に対して 思った動きと 違う動きをするんだもんな

んで 慌てて 反対の操作をするんだけど

これまた 意図した動きとは 違う動きをして

あっさりと パニックに落ちる と





俺の 3日間の苦労が 分かっただろ?

K『これは無理だわ』




あと 7日間

なんとか 無事故でいきたい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れる | トップ | あと6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事