電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

腹いっぱい

2018年07月07日 23時08分08秒 | 日記



本日 夕飯 外食の予定

長男の誕生日祝いです







で 前から 長男は『お寿司がいい』って言っていたんで

てっきり 回転ずしだと思っていたんですが・・・







『しゃぶしゃぶがいい』とか言い出して

しゃぶしゃぶを食べに行くことに






をいをい まぢかよ~

昼ご飯 お腹いっぱい 食べちゃったよ~

回転ずしだと思っていたからなぁ~





案の定 たくさん食べる間もなく 早々に ギブアップ

子供たちに『え!?』って言われるし(笑)



回転ずしだと思っていたからな~

大失敗だぜ~(泣)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終了! | トップ | なんかバタバタ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事