ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

11月25日 アメダスと天気図。

2012年11月25日 23時05分17秒 | 風・天気情報

今日は良い天気でした。
サンデーセイラーは週に一回の休日です。
吹かなければまた一週間。

バンちゃんはWSFからSUPへ海へ向かいました。
SUPボードは良い仕事しますね!

来週火曜日は風が吹きそうですね。
ベテラン選手は余裕でウレタンの交換です。
まだ温かいけど最新グローブもゲッツ!

大きなヒヨッコさんは掘り出しモンゲッツ!
足を運ばないと見つかりません。
面白いアプリがあったので試してみました。
鳥や雪がランダムに飛んだり降ったりと良いタイミングでショット!

ついでにsupボードの修理が完了したので
モシモカメラでもう一枚撮ってみよう。

私はマンデーセイラー?
明日は雨かそれとも当たりか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日 アメダスと天気図。 | トップ | 11月26日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事