ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

暑いですね~♪

2022-06-20 22:41:07 | Weblog
               「絵手紙 花手毬

              
   
               「心が風邪の時は花を観て無心になると楽になるよ
               「花は優しいね
               「絵手紙もお洒落も楽しむのがいちばんね
             
                今週から本格的な梅雨になるそうです。
                全国で災害級の大雨に成りませんように!!

                暑さも段々と厳しくなってきました。
                電力の心配があるようですが・・
                部屋に居ても熱中症になるそうですので
                適度にエアコンを使って熱中症に気を付けて過ごしたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花真っ盛り♪ | トップ | 紫陽花♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2022-06-21 03:31:16
 おはよう(^0^)
気温見てビックリ
一気に猛暑ですね~体を大事にしてくださいね

 紫陽花♡良いですね~
やっぱり梅雨は紫陽花が似合います
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2022-06-25 22:21:25
みるくさん 今晩は~♪

お返事が遅く成りました~

もうね~毎日ムシムシと暑くて暑くて大変です~
今年も猛暑でお部屋にお籠りです~
はい~体調管理に気を付けて過ごしますね~ありがとうございます~

はい~梅雨の季節はやっぱり紫陽花ですよね~

みるくさんも体調管理にお気を付けて素晴らしい写真を撮って下さいね~

ありがとうございます~嬉しいです~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事