ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

平和への願いと寒気♪

2023-01-27 16:42:55 | Weblog
               「絵手紙 花と兎地蔵さん

               

               今日の絵手紙は「平和」をイメージする絵手紙の「絵手紙さんぽ道」に送らせて頂きました~
               平和の願いがどうか届きます様に~~

               「27日の庭の雪

               

               今日27日の午前9時半頃に霧の様な小さな小さな雪が静かに降っていて・・
               庭がうっすらと雪化粧をしていましたその時の写真です~
 
               時間が経つにつれて徐々に本当の霧の様な雨に変わりましたが
               気温が低いので雪は少し残っています。

               「25日の庭の雪

               

               朝起きて庭を見ると雪が積もっていました。
      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり忘れていました~♪ | トップ | 節分♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2023-01-29 05:46:10
 おはよう(^0^)
わ~~そちらでも雪になりましたね~
そのくらいでしたら 交通麻痺とかも無く済んだかなぁ~
 雪景色も偶には良いですね(^ー^)

 平和・・・当たり前にある物では無い
そう感じるこの頃です
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2023-01-31 09:07:24
みるくさん  おはようございます~♪

先週から此方でも雪化粧の日がありました~

主人は25日は無理をしないで会社をお休みにしました~(^0^)

はい~雪景色も偶には嬉しいです~

平和・・
本当にそうですよね~最近は特に平和が当たり前と思えなくなりました~

もうこれ以上残酷で悲しい事が
起こらない様に祈りたいです~ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事