ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

やっぱり師走やね~(^0^)

2013-12-16 12:08:23 | Weblog
           「絵手紙 トナカイさんと子鬼ちゃん」 12月16日(326枚目)

      

            我家は今は夫と二人暮らしなので食後とかテレビを見ていて・・
            同じタイミングでため息を付く事が多くなりました・・が・・
            是は・・「あ、うん」の呼吸では無いですよね~




           「絵手紙 ポインセチアと子鬼ちゃん」 12月15日(325枚目)

       

            神秘的な感じがして衝撃を受けました~
                        



           「絵手紙 ポインセチアと子鬼ちゃん」 12月14日(324枚目)

   

            スーパーで並んでいるポインセチアを見ていると・・
            「絵手紙に描かなきゃ~!!」って気分になりますよね~(^0^)



           
           「絵手紙 ポインセチアと子鬼ちゃん」 12月13日(323枚目)

        

            淡色の花は優しい感じに見えます・・
            



           「絵手紙 ポインセチアと子鬼ちゃん」 12月12日(322枚目)

     

            本格的な寒さが続いていて・・
            お天気が良いのかな~って思っていると
            急に時雨れて・・
            洗濯物が乾き難くて困ります

           
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポインセチアも色々♪ | トップ | もう咲いているよ~(*^0... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お教室の件 (U+2728りえ)
2013-12-16 15:58:11
お答えいただきありがとうございます。
今日の作品もとても素敵で、教えていただきたいと思いました。が 、
兵庫県在住なので諦めるしないと思いとても残念です。
何処かで、ご縁あることを期待しています。
これからも素敵な作品、楽しみにさせていただきます。



返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-12-16 18:44:50
「描きたくなる!」 気持ちに余裕がありますね~

私などは「きれい!・・・」で終わってしまいます(笑い)

同じにため息も阿吽の呼吸でいいんじゃないですか!
返信する
Unknown ( みちこ)
2013-12-16 19:18:27
バイオレットがあるのはしりませんでしたわ!
いろんな色を上手く描かれて・・・・・
余裕があるんですね!
返信する
Unknown (おのり)
2013-12-16 21:00:48
ファインちやんの見て 私も 青い
ポインセチア 検索して見ました
紫とか 変わった色が有るんですね
こんど 描いて見ますね
有難うございます

ため息も 同時
良いじゃない
阿吽の呼吸だと 思います
返信する
Unknown (ふぅふぅc)
2013-12-16 21:11:24
いっぱいのポインセチア、きれいでいいですね。
ファインちゃんはたくさん描けてうらやましい。
追われているのにスランプです。
返信する
Unknown (jyuntonana)
2013-12-16 23:40:57
ポインセチアにこんなに沢山の
色があるとは知りませんでした。
最近のポインセチア花びら?の所がチジミ
状のものがあるんですね、花屋さんで
みかけました。
これは、仲の良いご夫婦の「あ、うん」の
呼吸だと思いますよ。
返信する
ポインセチア (さいさん)
2013-12-17 05:44:40
ポインセチアは赤だけかと思っていたら、意外とカラフルなんですね
先日、晴れていたので布団を干していたら、みるみる雲がかかってしまったので、慌てて布団をなおしました
天気が変わりやすいですね
返信する
Unknown (みるく)
2013-12-17 08:50:39
 おはよう~
 いや~紫ですか?(@@)ビックリです
ピンクや黄色が出た時もビックリしましたが 紫とは・・・
今度こちらにもあるか お店を覗いてみようかなぁ♪
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-12-17 17:29:46
りえさん  今晩は♪

そうなんですか・・
兵庫県在住なんですね♪

そうですね~何処かでご縁が有りますように・・
私も願っていますね~(^0^)

是からも楽しんで頂けますように頑張ります。
コメントを下さって、ありがとうございます~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-12-17 17:33:01
とくちゃん  今晩は♪

実は現実から逃げているだけですよ~

今年は子鬼ちゃんを続けているので・・
何とか頑張って描きましたよ~

そうですか~其れでは・・
あ、うんの呼吸という事にしますね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事