ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

サンタさんがやってきた~(^0^)/

2014-12-02 17:46:52 | Weblog
          「可愛いサンタさん

       

          以前から可愛いこのサンタが凄く欲しかったの!!
          今年の夏に絵友のアイアイさんにお会いした時に・・
          厚かましくも・・「あのサンタさんが欲しい~!!」ってお願いしたんです・・
          で~~あのサンタさんが我が家にも遣って来ました~

          年の瀬の忙しい時期に・・
          私の分までゲットして下さって、本当にありがとうございました~
          アイアイさんご夫妻に感謝申し上げます



          「絵手紙 サンタさん

      


          前も可愛いけど・・後ろも可愛いの~~♪
          あ!!絵手紙じゃなくて・・サンタさんよ~~


  

          手が込んでるでしょう~(^0^)
          手にプレゼントが乗ってるの~ 
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花、花、花(^0^) | トップ | 色んな絵手紙(*^0^*) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいさん)
2014-12-02 19:14:04
後ろにプレゼントを隠し持っているんだ
可愛い
12月だし私もクリスマスカードを描くかな
返信する
ファインちゃんへ (マリババ)
2014-12-02 19:39:26
ほんとだ、可愛いサンタさんね。
大きさも50円玉見て想像してます。

前姿に後姿楽しく見させて頂いてます。
素敵なサプライズのプレゼンとね。
よかったですね、欲しかったものがゲットできて、素敵な絵手紙完成、こんなの頂くと嬉しいでしょうね。
マリババも20日は、クリスマス画材さがし、サンタサンタがしてきま~す。
返信する
Unknown (とくちゃん)
2014-12-02 20:32:25
かわいいですね!

絵心をくすぐりそうな姿ですね。

ファインちゃん!

寒くなってきたからモデルになっていない時は帽子をかぶせてやってくださいね!(笑い)
返信する
上手! (アイアイ)
2014-12-02 22:39:03
ファインちゃん、早速描いて下さって・・・偉いなぁ~そしてすごく上手。

ファインちゃんの世界だね。
返信する
Unknown (おのり)
2014-12-03 11:37:44
思いは実現とは 本当ですね
直ぐに描けるファインちゃん
凄いわ 
可愛い!
返信する
Unknown (みるく)
2014-12-04 06:57:01
 きゃ~~~~~サプライズ♡
今年のサンタさんも 超可愛いですね

 後ろにプレゼント隠して♪
サプライズ~~~~贈り物なんだね~サンタさんも

可愛く描けていますね~ファインちゃんワールド♡
返信する
Unknown (jyuntonana)
2014-12-04 20:18:28
わぁ~、可愛いサンタさんね!
帽子をかぶっていないサンタさんって
珍しいですね。

こんなに可愛く描けるなんてファインちゃんはすごいわ!
サンタさん後ろにプレゼントを隠しているのね!
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2014-12-06 08:30:59
さいさん おはようございます♪

そうそうそうなのよ~♪
後ろにプレゼントを隠し持ってるのよ~~
可愛いでしょ~~

描いてね~楽しみに待ってるからね~~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2014-12-06 08:36:30
マリババさん
     おはようございます♪

可愛いでしょう~~5cm位の背の高さなんですよ~

そうなんです・・
何年か前から可愛いな~欲しいな~って思っていました・・
お会いする機会が有りましたので思い切ってお願いしました~
絵友さんは本当に優しくて親切です~
マリババさんもクリスマスカード描きを楽しんで下さいね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2014-12-06 08:39:08
とくちゃん おはようございます♪

でしょう~~でしょう~~!!
可愛くて絵手紙のモデルさんにピッタリでしょう~!!

あはは~~流石「ユーモアの達人」・・
了解しました~~ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事