ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

ぼちぼちです♪

2020-06-20 06:06:27 | Weblog
               「マスク

               

               

               給付金がまだ振り込まれていないのですが・・
               経済効果にほぼ半分協力させて頂きました~

              Wガーゼも花柄の生地も縁起物の生地も色違いで

               自分でも信じられない位・・
               吃驚する位・・購入しました~
               夫に・・
             「生地屋さんでも開くのか~」って言われました~

               其のうち・・何か作りましょう~~

               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒の実♪ | トップ | 葡萄♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2020-06-28 13:57:09
 こんにちは(^0^)
わ~~~凄い数ですね
色とりどりだし 綺麗♡
給付金の半分ですか~~~~(@@)凄い
 でもこれを頂いた皆さんは 喜びますね(^-^)
お疲れ様でした
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2020-07-03 08:58:24
みるくさん おはようございます~♪

今も絵手紙を描かないでぼちぼちとマスク作りを頑張っています

今になって冷静に考えると購入をして・・
あら~~!!って失敗してしまった柄の布もありますが
別の使い方を楽しみたいと思っています(^0^)

喜んで使って貰っていますので嬉しいです~
ありがとう~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事