ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

もう直ぐひな祭り~♪

2019-02-26 15:53:50 | Weblog
             「絵手紙 ひな祭り

             

             ハートが一杯のひな祭りの絵手紙です~  

             

             「折り紙のお雛様

            

             時間が有れば座って折り紙に勤しんでいましたら・・
             何とま~お腹周りに・・
             余計なお肉がついてしまった~~
       
             先日、主人の誕生日を祝いたいのでと・・
             息子とお嫁ちゃんから連絡があり行ってきました~(^0^)

             主人はケーキやハッピーバースディの歌を歌って貰ったり
          バレンタインチョコや誕生日プレゼントを貰って

             楽しいイ一日を過しました~

             帰る時に玄関先で・・息子が・・

            「お母さんコロコロしているから転ばない様に気を付けなあかんで~!!」って
             心配してくれました~

             嬉しいやら・・情けないやら・・トホホです~(^0^:)            
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙お雛さま♪ | トップ | 春ですね~(^0^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2019-03-01 06:57:39
おはようございます(^^)
かわいいお雛様の絵手紙ですね。
折り紙のお雛様はとっても手が込んでいますね。
素敵ですね☆
そして、旦那様お誕生日おめでとうございます。
優しい息子さんですね♪
いくつになってもお誕生日を祝ってもらうことが嬉しいですよね♪
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2019-03-01 10:12:23
まゆみさん 
      おはようございます♪

お雛様の絵手紙可愛いですか~
ありがとうございます~

はい~折り紙のお雛様は
襟元に半襟の様に折り紙を貼ったりしています~
色合わせを考えるのも楽しかったです~(^0^)

主人の誕生日に息子夫婦に祝って貰えて本当に嬉しかったです~
ありがとうございます~

はい~幾つになっても祝って貰えるって嬉しい事ですね~
返信する
Unknown (みるく)
2019-03-03 04:37:14
 おはよう(^0^)
おひな様の絵手紙 可愛いです
折り紙も丁寧に折られていて素敵
ありがとうございました(^-^)
 今PC打ちながら 横に飾ってあるので眺めています

私も太っちゃった(><)太るのは簡単だけど痩せるのは大変凹 困った~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2019-03-04 10:15:46
みるくさん 
     おはようございます~♪

ありがとうございます~
この絵手紙は粉河に応募させて頂いた絵手紙です~

今年も折り紙に嵌って楽しみました~
喜んで頂いて嬉しいです~(^0^)
ミルクさんの可愛いお雛様の絵手紙も嬉しかったです~
ありがとうございます~(^0^)

そうなんですよね~太るのは簡単ですが・・
なかなか痩せられませんよね~~ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事