ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

ファインちゃんの独り言

2006-08-09 20:55:08 | Weblog
 今日は、私にとって記念すべき日になりました。初めての、コメントが届きました。美豚さんありがとうございます。
 楽しいコメントに勇気がわきました。これからもよろしくお願いいたします。
 そして、皆様のコメントをお待ちしています。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファインちゃんの独り言。 | トップ | 試してみます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (美豚ちゃん)
2006-08-10 08:07:33
ファインちゃん、コメントありがとうございました。あのやり方でいいんですよ。

ファインちゃん、絵のところに文章書いてみてはどうでしょうか

ファインちゃん友の会の会員ですか?



12日から帰省しますので、しばしのお別れです。

帰りましたらまた、手土産もっておじゃまします。

今日も元気で頑張りましょう。オー!
返信する
おはようございます (ファインちゃん)
2006-08-10 08:21:55
美豚さん、私、まだよくわからないので、書き方を時間がありましたら、少しだけ教えていただけないでしょうか、あつかましくて、ごめんなさい。

それから、友の会の会員とは、なんでしようか、

こんど教えてくださいませ、よろしくお願いいたします。
返信する
こんにちは (美豚ちゃん)
2006-08-10 14:20:44
コメントありがとうございました。

絵を貼り付けたその下から、文章書けると思います。私も良く分からず失敗しましたが、

絵を貼って、文を書いてみて下書きの段階で直せると思います。やってみてください。笑

それか、gooの管理ページにも詳しく書いてあると思います。

NHKの「ブログ入門」の本が詳しいです。私はこれを見ました。

友の会とは、絵手紙協会の文通仲間のことで、詳しいことは、協会に聞いてみてください。

ファインちゃんファイト!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事