ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

感謝の一日でした♪

2019-06-09 17:46:48 | Weblog
              「父の日と母の日のプレゼント

              

              今日は息子とお嫁ちゃんから・・
              少し早めの「父の日」の二人で選んだプレゼントを貰いました~(^0^)
              母の日のプレゼントも一緒にパチリ~
              夫と「有り難いね~」って感謝しながら嬉しい気持ちで帰宅しました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーラムネ♪ | トップ | 紫陽花~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2019-06-11 03:57:43
 おはよう(^0^)
素敵な心遣いを持った息子さんご夫婦ですね♪
私は子供も居ないので 母の日に何かをいただく事は無いのだけれど
 やっぱり 良いなぁ~家族って(^-^)
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2019-06-15 11:49:34
みるくさん こんにちは~♪

お嫁ちゃんのお陰で・・
父の日と母の日、そして私達の誕生日にも優しい心遣いのプレゼントを貰う様になりました~
感謝です~~

みるくさんのご家族もほっこりしていて
本当に素敵だな~って何時も思っています~

何時もありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事