ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

おまけが目的かも~(^0^)/

2013-12-21 10:28:41 | Weblog
                 「絵手紙 サンタさんと子鬼ちゃん」 12月23日(333枚目)

           

                 絵手紙を描いて居なければ・・
                 お菓子に付いている「おまけ」に目がいく事は無いのですが・・
                 孫が居ないのに孫に買ってあげる振りをして・・
                 ディズニーのキャラクターグッズを買ってしまった~(^^;)
                


                 「絵手紙 スノーマンと子鬼ちゃん」 12月22日(332枚目)

                

                 我が家のクリスマスは最近は地味です・・
                 何故なら私だけが喜んでいて夫はクリスマスに興味が無いからです~                 

               

                 「絵手紙 ピエロさんと子鬼ちゃん」 12月21日(331枚目)

            

                 笑顔に出会うとホッとしますね・・
                 ピエロさんに笑顔をプレゼントして貰ったよ~(^0^)




                 「絵手紙 花と子鬼ちゃん」 12月20日(330枚目)

               

                 何時までも元気でいられないけど・・
                 元気でいて欲しい!!                  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう咲いているよ~(*^0... | トップ | 山茶花♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jyuntonana)
2013-12-21 12:25:16
どんどん絵手紙の画材が増えていきますね♪
ミッキーさんやミニーちゃんも可愛いキャラクターですね、プーッさんは頼りがいがありそうだしね。孫のあやちゃんは今はまだアンパンマン
が大好きです。アンパンマンのキャラクターは
多すぎて覚えるのに一苦労しています(笑う)
返信する
Unknown (ふぅふぅc)
2013-12-21 13:13:40
いっぱい描いてますね!
ディズニーは著作権に厳しいので、ブログにアップするのも避けた方がいいかもしれません。大丈夫だとは思いますが、念のために。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-12-21 15:06:51
jyuntonanaさん  こんにちは♪

色々と描いていますよ~(^0^)

ディズニーのキャクターはどれも可愛いですよね~

あやちゃんはアンパンマンが大好きなんですね~

そうですそうです・・
アンパンマンはキャラクターの数が多いので覚えるのが大変ですよね~
    
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-12-21 15:11:07
ふうふうcさん  こんにちは♪

何時もお気に掛けて下さって、ありがとうございます~

早速、削除させて頂きました・・
是からは気をつけてUPさせて頂きますね・・
是からも宜しくお願いしますね~


返信する
Unknown (みるく)
2013-12-22 08:54:57
 そうそう~
「買ってどうするの?」って思いながらも 可愛さにつられ
モデルに・・・理由を付けて買ってしまいます(^^;)

 やっぱり 可愛いものは大好きです♪
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-12-22 18:08:50
病院や食事処に飾ってあるちょっとしたサンタさんは、

写真を撮りますが、なかなか描くまでは行きませんね!
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-12-23 08:24:00
みるくさん おはようございます♪

ですよね~(^0^)
ついつい買ってしまいますよね~

そうですそうです・・
可愛いものは大好きですよね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-12-23 08:25:54
とくちゃん おはようございます♪

私も子鬼ちゃんを描いて居なければ・・
写真に撮っておくだけで描かないかもしれませんね~

今年はお陰で何枚か描く事が出来ました~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事