ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

嬉しくて・・

2007-09-25 23:29:14 | Weblog


絵手紙って良いですね・・
ポストを覗いて絵手紙が有ると「おぉ~~~届いてる~~」って嬉しくなりますよね~

先日、知り合いの方に美味しいパンを頂いたので、お礼の絵手紙を送りました。

「仕事がメチャメチャ忙しくて、疲れて帰ったんだけど、絵手紙が届いてて、ホッとしたよ~~」
「凄く嬉しかったよう~、又送ってね~~」って電話がありました。

何時もは会った時にお礼を言われてたのですが・・
凄く喜んで下さいました、私もとっても嬉しかったです。

絵手紙って絵が上手に描けなくても、文字が上手く書けなくても良いんですよね。
気持ちが伝われば・・

是からも受け取って下さる方に喜んで貰えるような絵手紙が描けると良いな~



「楽しい パスを 送れると 良いな」と書いた方が良かったですね~
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロ-ウィンかぼちゃのお通り... | トップ | 一目惚れしました・・ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2007-09-26 05:43:15
 ファインちゃん おはよう~
今朝は、素敵な朝陽を見て気持ちが良い(^^)
ルンルンで遊びに来ています

 私もね~ポストに絵手紙が入っていると
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o スッゴク嬉しいです♪
特にファインちゃんの絵手紙は ホンワカ心が温かかくなるから大好きです♪
 その方も、電話で・・・なんて 本当に嬉しかったんですね~(*^.^*)
返信する
毎回楽しみに (一休)
2007-09-26 06:30:18
皆さんから送って頂いた絵手紙はその都度教室の掲示板に貼らしてもらっています。画法が違うので、「へ~こんな描き方もあるんだ」と・・・。私の教室は絵手紙の教室ではないので、絵のやりとりはありません。しかし、最近は刺激を受けたのか、チラホラ手紙の出し合いをしている方もいるようです。確かに、ポストを気にするようになりました。今日当たり、お返事の絵手紙を・・・。
返信する
絵手紙 (★ダンス)
2007-09-26 06:30:41
歓ばれるとうれしいですね。

ファインちゃんのは
きれいだし
ユーモアと暖かい気持ちが伝わって
もらったら
うれしいだろうな~~
って思います。みなさんに愛を配ってくださいね。
返信する
絵手紙ってイイね♪ (さいさん)
2007-09-26 06:58:10
ポストには、新聞か領収書しか入らないから、たまに絵手紙が入っていると、かなり嬉しいですよね

最近、絵手紙を描いていないから、明日、ちょっと描くかな

ばっかりしてちゃダメだね
返信する
Unknown (美豚ちゃん)
2007-09-26 09:50:59
おはようございます。
そうなんですよ、領収書やダイレクトメールなど後回しにして、絵手紙を先に読みます。
やっぱり元気の元ですよ、絵手紙は。
描いている本人も元気になるしね。
最高のプレゼントです
よし、私も描くぞぉ
返信する
私も欲しいw (miho)
2007-09-26 10:28:03
ほんと嬉しいですよね。
ホッっとしますね。
私は、まだ始めて間もないので
交流している方が少ないのです(><)
返信する
Unknown (きままなおじさん)
2007-09-26 12:22:05
謙遜しなくても、立派な絵てがみです。
とても、私には描けるしろものではないですが・・・。
いつも思うことですが、上手い絵や文字じゃあなくても、その絵や文字に心がこもっていれば、いいんじゃあないかと・・・。貰った方が、暖かい気持ちになれれば、それでいいのかと・・・。
返信する
こんにちは~♪ (ファインちゃん)
2007-09-26 13:40:27
みるくさん   こんにちは~♪

ホントにポストに絵手紙が入っていると凄く嬉しいですよね~

私も、みるくさんから頂く絵手紙を何時も楽しみにしていますよ~~
ミルクさんの思い遣りや其の時の気持ちがとてもよく伝わってきますからね・・何時もありがとうございます~~

待ってますよ~~
返信する
こんにちは~♪ (ファインちゃん)
2007-09-26 13:49:22
一休さん  こんにちは~♪

そうでしたよね~、一休さんの教室は絵手紙とは違いましたよね・・
画法は違っても絵を描きたい気持ちは同じですから、通じるものがありますよね。
其れに、同じ絵手紙でも描き手によっては違ってきますから楽しいです

私も一休さんから良い刺激を頂いています。
是からも楽しませて頂きますね~

楽しみにしています
返信する
こんにちは~♪ (ファインちゃん)
2007-09-26 13:58:12
★ダンスさん  こんにちは~♪

うわ~~~、嬉しいですね~~
「愛を配る」・・キャ~くすぐったい~
素敵な言葉を下さって、ありがとうございます。

是からも頑張ります~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事