ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

絵友さんから贈って頂いたピンクのカラー♪

2021-06-17 09:01:11 | Weblog
               「ピンクのカラー

               

               11年前に・・
           絵友さんから贈って頂きましたカラーの鉢植えが・・

               

               「ピンクのカラー3か所に

               

               

               

               地植えのカラーも咲き始めました
           地植えを含めて3か所に増えました~
           ピンクの紫陽花が濃い紫色に変わってきました~
   
            
               一昨年までは綺麗で濃いピンクの花の色が咲いていましたが・・
               昨年は花色が薄くなってきましたので
               花が終わってから肥料を上げました。                   
               今年は花色が少し濃いピンク色に戻りました~               
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手元に無い絵封筒♪ | トップ | 百均の封筒に~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事