ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

庭は春です♪

2022-03-30 19:13:47 | Weblog
              「シクラメン

              

              昨年の春に葉が枯れていたシクラメンを地植えにしていたそうで・・
              数日前にリビングから見ると何か白い物が見えていて
              ゴミが落ちているのかな~って気が付き
              庭に出て近づいて見ると・・
              何と・・シクラメンの花でした~
              思いがけなくて「ラッキー」でした~

              「仏の座
   
              

              庭の彼方此方に仏の座が一杯咲いていて
              抜くのも可哀想なのでそのまま咲かせています~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと一枚描きました~♪ | トップ | 四季が有るって嬉しい~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事