ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

コメントを・・ありがとうございました。

2007-10-10 10:00:14 | Weblog
数日前から頭痛がしてPCの前に長時間座れなくて・・
多分肩の凝りからだと思いますが・・

一休さん、みるくさん、まあちゃん、★ダンスさん、ノリペーさん、
いしまつママさん、紅花さん、きままなおじさん、さいさん、
美豚ちゃん、mihoさん、笑うわんこさん

温かいコメントを頂きまして・・ありがとうございます。
お返事が出来なくてご免なさい、元気になりましたら皆様のブログにお伺い致します。

宜しくお願い致します。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院にて・・ | トップ | 今年は団子より花? »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きままなおじさん)
2007-10-10 12:16:53
頭痛がする?・・・。
一度、CTとかMRで精密検査を受けた方が
良いかも・・・。総合病院に行った方が・・・。
脳梗塞の疑いがあるかも・・・。

肩が凝るというのは、目が衰えてくると
パソコンの画面を凝視しようとするので
それで、目が疲れて肩にくる場合もありますが。
ある程度の年齢(私と同じ歳だったとは?。)に
なれば、体のあらゆる所にガタがきますから。
お大事に。
返信する
お大事に (まあちゃん)
2007-10-10 13:06:30
早いご回復を願っています。
返信する
お大事に (紅花)
2007-10-10 13:23:15
ファインちゃん、マッサージ屋さんもいいかもしれませんよ。ご無理したんですね
返信する
Unknown (みるく)
2007-10-10 17:55:44
 大丈夫?
肩こりは 本当に辛いですからね~大事にしてくださいね(^-^)/
返信する
肩こり (さいさん)
2007-10-10 19:34:16
私の妹の仕事が、トリマーなんだけど、すごい肩こりで悩んでいるよ
とりあえず、私が通っている、整骨院に一緒に通う事になったんだけどね

ファインちゃんも、早く良くなって、絵を描けるようになったら良いですね


先日は絵手紙を、どうもありがとうございました
返信する
季節の変わり目 (一休)
2007-10-10 20:31:05
コメントできるほど元気になられたんだ・・。ぼちぼち行きましょう、ぼちぼち、と・・・。」
返信する
Unknown (美豚ちゃん)
2007-10-11 10:00:35
ファインちゃん、季節の変わり目だから気をつけたほうがいいですよ。
ちょっとよくなっても、がんばっちゃだめですよ。
ゆっくり、ゆっくり
返信する
私も (笑うわんこ)
2007-10-11 10:47:19
右の肩が常に肩こり状態で姿勢が悪いのか
荷物を持つ癖があるのか・・・縫い物か・・
スコ~ンと良くなりたいですね。
お大事にされてください
返信する
お大事にね (いしまつママ)
2007-10-11 22:04:31
ファインちゃん
こんばんは。

お体の調子はいかがですか。
ゆっくり休んでくださいね。
きっと頑張って絵手紙を描いたので
一寸お疲れが出たのですね。

季節の変わり目ですから
十分に注意をしてくださいね。

早くお元気になられることを祈っています。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2007-10-12 08:02:27
きままなおじさん おはようございます~♪

ご心配をおかけしました~
お陰様で少しづつ元気になっています。

今週初めに日赤病院に行きCTで調べて貰いました、出血も無くて大丈夫でした。

色々とご進言頂きまして、本当に有り難うございました。
是からもゆっくりとブログを続けてゆきたいと思っています、応援して下さいね。

本当にありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事