ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

何でもモデル~♪

2019-04-21 07:51:40 | Weblog
           「絵手紙」

    

           冷蔵庫にあるお野菜も・・
           日用品でも・・
           お気に入りの人形さんも・・
           何でも・・絵手紙のモデルになって貰います~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキ~♪ | トップ | 空豆と赤豆♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2019-04-21 12:26:18
 絵手紙に夢中だった頃は そうだった~~~
と思い出しました(^^;)

 何でも書いて 投函して
楽しかった想い出です(^-^)

 遅くなってゴメンナサイ~~
絵手紙ありがとう~(^0^)嬉しいです
早速PCの横に飾っています
何時も有難う~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2019-04-23 17:36:04
みるくさん 今晩は~♪

ですよね~~(^0^)
何でも描きますよね~今でもモデルさんに困ると・・
お家に有るお野菜などを描きます~

みるくさんからも沢山の素敵な絵手紙を頂いて・・
とっても嬉しくて楽しかったし~~
今でも頂くと嬉しいです~

是からも宜しくお願い致しますね~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事