ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

昨年はタオル筆の応募をパスしましたので・・

2024-01-25 07:55:27 | Weblog
           「絵手紙 黄水仙

           

           もう随分前の絵手紙なので申し訳なく思っていますが・・
           言葉が今の私に必要なので・・
           
           昨年はゆっくり絵手紙を描ける環境で無くて
           タオル筆の応募をパスしました~

           その上・・私にとりましては頑張らないといけない
           筆の里の「ありがとう大賞」も応募していなくて
           何とか今年こそは「頑張らないと」と思っていますが・・
           どうも今年も応募が出来ないかもと後ろ向きな気持ちが強いです

           ゆっくり絵手紙が描ける環境に成ります様に!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに♪ | トップ | 又・・美術館巡りをしたい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事